イメージトレーニング用 お気に入り動画

2015.04.11 Saturday

0
    ◎私の「お気に入り動画」です。
    できる!のイメージを自分自身に抱かせるために「イメージトレーニング用」にずっと観ています。
    お気に入りの理由は「ものすごく自然体で美しい」から。


    からだのどの部分にも硬さが感じられず、流れるようなスムーズさで きれいに決まっています。
    「ど」のつく素人のかたならまちがって「こんなにかんたんにできるんやー」と思ってしまいそうなくらい「楽」にしています。
    上手い人の動画はたくさんあるんですが、この動画は精一杯の力を込めて飛んでるとは感じられず、遠心力?みたく 「自然」に飛んでいますよね。究極技、すごいと思う。


    自分の練習動画を撮った時には、この美しいフォームで見慣れているので「悪いところがすぐわかります」^^
    こんなうまい人に直接教えてもらいたいなー。  「それってトライアルっ?」なんて言われんのかなー^^


    前ページで もうわかりますよね。赤ゼッケンに白文字・・「国際」..世界のA級。