拝啓「ゲツカー様」...  ご報告と御礼

2017.11.06 Monday

0

     

    拝啓..

     

     

     

     

     

    ゲツカー様

    お元気ですか^^ 

    きょうは...ご報告と御礼です♪

    ...っていってもブログ見てねぇかな..

     

     

     

     

     

    ブログやめてから..

    なかなかその後の報告なんてできませんでした。ずいませんっ..。

     

     

     

     

     

     

    あの時、いろいろ教わってから...

    ひたすら...ひたすら...やってました。

    気が付くと、来月で..もう1年になるんですね...笑。

     

     

     

     

     

     

    ゲツカー様からすれば..

    そんな.. たいそうなことでもないんでしょうが...  笑

    へたくそには.. 「うまくなるための第一歩」みたいなものでして...へへっ

     

     

     

     

     

     

    ようよう..

    先週、「つかみかけた感」がありました。

    ...きょうは、はっきりと「からだでつかめましたっ」^^

    ま.. これからがほんとのスタートなんでしょうが..♪

     

     

     

     

     

    ・・..なんのことやねん?って..

     

     

     

     

    左右の軸じゃなくって..

    バイクの「前後の軸」ってやつですよっ♪

    言い方がわかんない... リア軸? バイクのいいところ?

    こんなにかかると思いませんでした^^; 

    そして、こんなに大事ってのも.. わかりませんでしたっ...笑

     

     

     

     

     

     

    これからっ♪

    うまく乗れそうです!

     

     

     

     

     

     

    ゲツカー様のように

    あのかるがるとした身のこなしができるように♪

    またひたすらやっていこうと思います^^

     

     

     

     

     

     

    むっちゃ..

    うれしいこの気持ちを伝えたく..

    ひとまずご報告と、御礼のために♪

     

     

     

     

     

     

    あんときのコーチング..

    ありがとうございましたっ <(_ _)>   ぶひ^^

     

     

     

     

     

     

     

    PS

     

    なかなか...

    そっちまで行けませんが...

    また、行ったときは...やさしくいじめてくださいねっ♪