「3m」程度の ....ウィリー♪

2017.03.01 Wednesday

0

    今日の日記♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ◎  「朝練」♪

     

     

     

    ウィリーできた〜♪

    やったやったっ(((o(*゚▽゚*)o)))           うほほ〜い♪

    苦手だったんだっ♪      うしろに倒れるのがっ‼   こわいこわい。

    自転車練習での激痛が   トラウマになっていた。  やっと克服できたのだ〜♪  きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

     

     

     

     

    ....って言っても.....    たかだか 「3mほど」.やで...  ^ ^      ← 誰でも出来るわっ.....  遅すぎるw。      

    ゴメンね。。。よろこびすぎてっ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ◎  今度は、.....「リアブレーキを使ってコントロールする」

     

     

     

    実は.....

    わたし自身の問題があって、 もう慣れたけど「右足つま先」は、まだゆっくりな動きしか対応できないレベルなのだ。  

    「繰り返し動作」がまだうまくいかなくって  意思とは無関係に戻ってくれないときもあるのだ。  だいぶお風呂では動くようになってきたので......   今度は、「つま先がうまく動けるようになる」リハビリ目的と、「リアブレーキ操作」が ウィリーにプラスして出来るようになるコントロール目的と    兼ねて練習できる   .... いわば「挑戦練習」でもあるのだ♪      これができるようになったら、....「達成感」は  ものすごいもんがあると思うっ♪  

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ◎  順番が逆だけど....「朝練」♪

     

     

    気温は7℃。  ジャージ1枚だけで気持ちがいい  そんな季節になってきた♪

    キャブだけが、セッティングするにも....中途半端な気候になってきた。

    いいセッティングになっていても....また途中でちょこっと変わりだす。  キャブには気難しい季節なんだろうな。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ◎  「リア軸」の感覚♪

     

     

    今日も、トラクションに欠かせられない「バイクのいいところ」 に乗れていた。 

    はずれるときもあるけど...  ぜんぜんOKだ。   だんだんわかってくるはずだ♪

    思えば、去年の12月26日.....   妙楽寺で H本さんに教えてもらってから....  ここまでくるのに   2ヶ月もかかったんだっ。。。まだできたわけじゃなくって、ようようの ...しかも「トラクションの入口」....やで..。            どんなけかかってるねん♪ って....   それでもお爺なりには、懲りずに、あきらめずに、よくやってきたと.....   今回は、自分的には褒めてやりたい気分だ♪      

    あの日は本当にためになった♪     H本さん、..ありがとございますっ♪      またU田さんとお邪魔しますっ♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ◎  明日は雨。。。

     

     

    やだな。。。。

    予報では、  「沢練場所」辺りで見たら....,午後 2時過ぎまで雨が続く。  

    お昼12時くらいが雨のピークみたい。  ちょうど  午前中には野暮用もあるので  終わらせてからゆっくり行くつもり。

    余談だが、うしろに捲れることがあってもいけるように、尾骶骨まで保護されている....スノボ用「超分厚いお尻プロテクター」を夜な夜な探しまくった。  履いたらカッパのズボンが パンパン♪になるくらい分厚かった。。 。     カッコ悪いけど誰もいないし、怪我よりましだ。。しかたないっ。。。( ̄^ ̄)ゞ

    これでドン♪    できる。

     

     

     

     

     

     

     

    コメント
    こんにちは。僕らも刺激が欲しいので是非、U田君と来てください。お待ちしてま〜す!
    • by ゲツカー
    • 2017/03/03 12:28 PM
    ゲツカー様


    刺激って。。。(; ̄O ̄)。
    そっちいってもいじめられるパターンやん♪ 優しくっ。。いじめてくださいねっ♪
    • by わきさん
    • 2017/03/03 1:41 PM
    コメントする